ほんの大人買い

おはようございます。北海道鹿追町の公務員(花係)、石川誠です。ここ1ヶ月はいろんなことがありましたが、順を追って説明しきれないので徒然なるままに。
本が好きなので、まとめて買ってきました。
買っても、なかなか読めないんですよね。また「積ん読」かなぁ。

本棚を片付けなきゃね。

本棚を片付けなきゃね。

投稿者プロフィール

石川 誠
北海道鹿追町の図書館で働いています。心に残っている本は、一冊というのはとても難しいのですが、小学校高学年で読んだ「がんくつ王」です。
物語を心に宿すことのできる、読書の魅力を伝えていきたいです。
こちらのブログは、個人の意見を書き連ねています。

About

北海道鹿追町の図書館で働いています。心に残っている本は、一冊というのはとても難しいのですが、小学校高学年で読んだ「がんくつ王」です。 物語を心に宿すことのできる、読書の魅力を伝えていきたいです。 こちらのブログは、個人の意見を書き連ねています。